毎日父さんー子育て、育児にまつわるあれこれー

2歳になる息子と過ごす週末、平日の少しの時間の育児録です。一緒に遊んだおもちゃ、読んだ絵本、食べたごはんやオヤツ、そして父としてやらねばならない手続き周りについて記録していきます。

お知らせ

f:id:naoptin:20190415195214p:image

 

絵本ブログとして産声をあげたこのブログ。

確かに毎日息子に絵本を読むのですが、そんなに新しいものを買い与えているわけでもないのが実情です。

 

とはいえ、子どものあれこれを見ていると絵本以外にも書きたいことがいろいろ出てきました。

 

息子のおもちゃ、洋服、あとは家のこと・・・。

 

なので、「早えよ」という感もありますが、育児を中心とした家の事を書いていこうと思います。

 

直近、家を買うことにしたので、まずはそこをテーマに更新数を増やしていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。